一般社団法人魅力学協会のグループ会社であるインターナショナルエアアカデミーでは,2店舗の高級車レクサスの研修を4年間行っています。
毎年、全国120店舗中30店舗に与えられるレクサスエクセレント(顧客満足部門)という称号を、その2店舗が共に今年も受賞することができました。
レクサスエクセレントは前年より点数が優れていなければ受賞することができない賞で2店舗とも毎年更新し続けています。
毎年、研修内容は変わりますが本年度のレクサスでは以下のような研修を行いました。
◆魅力ある社員とは/おもてなしの心
◆スキンケア&基本のメイク/トータルコーディネイト
◆感情コントロール/ポジティブシンキング
◆コミュニケーションマナー/自己分析
◆タイムマネジメント/言葉の花束
◆和のマナー/パーティーマナー
高級車を扱うに相応しい対応
高級車を扱うに相応しい立ち振る舞い
を心掛ける。
一流のお客様を対応し
一流の車を販売するには
自分たちが一流を知っておくことが大切ですね。