SNSを見て気になっていた逗子のマリブホテルに行って来ました。
私はマリブが大好きです!!
大学生の時にサンタモニカ〜ロサンゼルスに行く途中にマリブをバスで通過して以来その景色が忘れられなくなり、いつかココに住みたい、ココに住みたい、と思い続けています。
今では私の住みたい場所2位です!
そんな私の憧れの地マリブを名乗るので、日本でどれだけあの雰囲気が再現できるのだろう、と期待して伺いました。
感想を一言で言うと
ターゲットはどの層なの?
↓お部屋に運ばれるウェルカムドリンク
ロビーというかエントランス?に
富裕層雑誌THE RAKEがあったので
期待できるぞ!と思ったのですが、、、、
(置いてある雑誌でどのようなお客様をターゲットにしているのか、どのようなお客様に来て欲しいのか分かります)
しかし!
え!?っと思うことが多く
あーーーー、私はターゲットが比較的富裕層だと思っていたけど違うのかー!
私が勘違いしていたのかー!
と思い
マネージャーに聞いたら
やはり40代〜の富裕層らしいです。。。。
おっとと、、、それはまずい。
富裕層はこれでは絶対に満足しない。
↓今回泊まったお部屋
ターゲットが大学生や社会人なら充分だと思います。
でも、富裕層がターゲットならもう少し工夫が必要かな。
まだまだオープンしたてで、今後どんどん良くなると思うので、あえて細かいことは書きません。
頑張れ、マリブホテル!!
↓ホテルの目の前にロンハーマンがあります
レモネードが美味しかった❤︎レモネードがあると無条件で頼むよね。
永江理恵の魅力学
富裕層向けの研修をやっています