クレ・ド・ポーの最高峰シナクティフが2月21日にさらに進化して登場しました。
コンセプトは浄化創生。
浄化という言葉が聞き慣れているけど
創生は聞き慣れなかったので、この言葉に強く惹かれました。
要するに、、、
汚れを取り除いて、肌本来のあるべき状態に戻してから、新たに肌に命を宿す
という自分なりの理解をしてから、更に興味が膨らみました!
ジャケ買いならぬ、コンセプト買いしちゃうキーワードです。
気になったので、早速ローションを使ってみました。
使用した感想は
分析器でも入っているの?と思わせるほど、
ホルモンのバランスが崩れている日や乾燥が激しい日などその時の私の肌に合わてローションが変化しているようで、常に整った肌に仕上がります。
そして、内側から優しく膨らむふっくらした肌がキープできています。
出来立てのジューシーな厚焼き玉子のような肌で、ぐっと抑えると中からエキスが出てきそうそれぐらい瑞々しくフレッシュな肌です。
歳を重ねると毎日の洗顔やクレンジングでは落とし切れない汚れが地層のようになっている気がして、定期的にプロにケアをお任せしていました。
が、最近は美容医療のダウンタイムがあったり、コロナで行きたい時にエステサロンに行けない状況。
そんな時にこのブランドに出会い、お肌が自宅で自分で浄化創生できて助かりました。
もし、クレドのサロンでシナクティフの施術があったら絶対に受けたいです!
日本初のブランドで
日本人の肌を研究し尽くし
日本人の肌に合った信頼できるブランドだということを改めて実感しました。
大満足!
#クレドポーボーテ
#シナクティフ
#ローションイドラタント
#資生堂
#信頼できるブランド
#厚焼き玉子肌
#25anspromotions
#25ansbeauty
#25ansbeautymedalist
#25ansビューティーメダリスト
#永江理恵の魅力学
#美容魅力学